Nicotto Town



こーいーしちゃったんだ()

ついにIdiotさん、恋をしてしまったかもしれん...
だって人や物事に特別な愛情を感じて思い慕っちゃってるだもん ※Wikip○dia参照

ターゲットは4歳上、身長は多分165〜173cm(範囲広い)、コミュ力あり
何より先週、目が合って手を振ってくれた事で惚れた(バカチョロい)

だがしかしここでピンチ到来
まず、個人的な問題点。Idiotさんはリアルでもネットでも自分から話しかけに行けない程度の人見知り&コミュ力皆無な人間
いや、つべこべ言わずに頑張れよって思うじゃん?
うん、ホントにその通りですガンバリマス

2つ目!いつ会えるか分からない
事情を説明すると、私学生で...その人とはクラス違う、学科違う、授業が一切一緒にならないという、縁の欠片も無い状況なんです
あっちゃんと私成人してます、選挙権持ってるんでご安心を

てな訳でホントにいつ会えるか分からない、連絡先持ってないとかいう絶望的な状況なんで友人に協力依頼をした ありがたき幸せ

そんで、ちょっとチャンス来たかもしれん

今週の木曜日にとあるイベントのスタッフをやるんだけど、そのイベントに来るらしい
ただ、最後までいるかどうか怪しいけど、希望みえてきた
そのイベントでどうにかして連絡先交換したい
いや、スタッフがサボるな働けって思うじゃん?
やる後悔よりやらない後悔ていう言葉があるので、ほんのちょっとだけサボりたいと思います()

なんなら、先週の月曜日に学校で会えたから時間合えばワンチャン明日会えるかもしれん

とにかく、まずは連絡先交換を目標に頑張るしかない:(( 'ω')):

アバター
2024/10/27 22:13
> ゆーりさん
ありがとーございます!
押しちゃいまーす((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄
アバター
2024/10/27 14:34
押せ押せ!
がんばれー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.