Nicotto Town



キラキラ&良い休日を♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
教会広場 4

11個でした(^^♪

アバター
2024/10/27 16:31
じゅんちゃん、こんにちは!
わぁ~、今日はキラキラいっぱい出たね^^
おめでとう♡
去年のハロウィンの背景もやっぱり素敵だね☆
私は手に入らなかったバケツも可愛いな~( *´艸`)

プレゼンの準備はおおまかにはできました!
ただ、携帯に入ってる画像を取り込むのが学校のPCじゃないとできなかったから
まだ完成はしてないし、やりたいことがあるけどやり方がわからないから
先生に聞かないと完成しないよ~(>_<)
アバター
2024/10/27 16:26
こんにちは~^^
可愛い猫ちゃん連れてハロウィンパーティーいいね(^^♪
楽しそう~(#^.^#)♡

ひめちゃん 人は好きなのに わんちゃん苦手なんだね(๑´ლ`๑)
同じマルプーの子犬ちゃんでも駄目なんだね^^
何でなんだろうね?
ひめちゃんに聞いてみたいね^^
聞いたら 「嫌いなものは嫌いなの」って言われちゃうかな?^^

私は今日 選挙行って来たんだけど
元々人の少ない田舎のお昼時に行ったから すっごく空いてて♬
お天気も午前中は凄い日差しだったけど
お昼には薄曇りになって お散歩にちょうどよかった(^^♪
ひめちゃんとの午後のお散歩は 今頃行ってるのかな?^^

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.