Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


選挙なんだけどさぁ~


たいして期待もしてないけど
選挙には行ってこようかな
出たついでにたまには長野駅ビルでも
遊びに行こうかな
それよりイオンモールの方が近いから
そっちにしようか
大学女子駅伝もあるからなぁ~
長野は秋晴れの気持ちいい天気です≧(´▽`)≦

アバター
2024/10/27 16:46
> きつねさん
朝イオンに行く前に投票は済ませました(^^)v
アバター
2024/10/27 16:37
いってらっしゃい。
がんばって^^
選挙はやはり行ってください。
アバター
2024/10/27 14:43
わたすは次男を投票箱の中に投人してしまいますた。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/10/27 14:40
> ねこまろさん
あっしは 本多平八郎忠勝に入れようとしたけど
立候補してませんでした
アバター
2024/10/27 13:36
昼食後、次男を車に乗せて投票行ってきました。
トランプ氏には投票しませんですた。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/10/27 10:38
> ピンクコーラルさん
そろそろ衣替え始めてもいい頃ですね
さすがに朝晩は冷えてきました
もう11月になりますからね
アバター
2024/10/27 10:01
愛知もさっきから晴れてきて爽やかです。

でも用事で実家にいくので、洗濯日和、布団干し日和なのに、衣替えのチャンスだったけど、
・・・残念です。

出かけるまでゴロゴロします。
アバター
2024/10/27 10:01
> ねこまろさん
やっと秋らしい天気になりました
こんな爽やかな日にババァが暴れる
アニメを観る 最高ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2024/10/27 09:25
横浜も爽やかな秋晴れです。
夕方のアニメ+缶チューtimeまでには選挙に行きますだ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.