Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 4

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  7個
危ない危ないもう一寸で最低じゃんか?

昨日はずっと曇ってた感じだったわ
朝から身内の家に自転車乗って25分
電車乗っても歩く方が長いから自転車の方が良いww

行きしなにファミマ寄ってファミペイ チャージすり時に
スタンプ押してくれる店でスタンプ1個にコーヒーと交換
今月で終ると言うので14個溜まってて8個交換したの
考えたらスタンプ捨てても良かったけど性格でたんだね~

一生懸命アイスコーヒーポチっと押して入れるけど時間かかる
店員の太っちょの若いのか解らないのが愛想悪いし
人が多くなると2台レジ開けるのは分かるけど私そこでまだ
操作してるのに何も言わず打ち出すし何処行けばいいんだよって( 一一)

何か嫌な気持ちになったし絶対行く事ないわ 接客業は難しいね
私もやってたけど笑顔だよ~お客様に嫌な思いさせちゃだめよね

今日は何故かお天気崩れるはずが今青空じゃん
晴れてくるのかな?お洗濯回しちゃったから外干しだよ

10月最後の日曜日~なにこれ早すぎるやろ( ゚Д゚)
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/10/27 11:37
> ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂さん
こんにちは~

今の現代って何でも良いんかって思う時もあって
コンビニだから愛想関係ないって言うのもおかしく
どんなお仕事でも笑顔で対応したら相手も不快にはならんし
来て良かったって思われてこそ接客サービスやんねwww
偉そうなこと言って(m´・ω・`)m ゴメン…

ちゃんとお仕事はやってたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
いつもありがとうね~
アバター
2024/10/27 11:05
えー!操作してんのに愛想悪いしレジ開けへんとかホンマに腹立つね!!!酷ない!?最低やね!!

ミルクさん嫌な思いしたね!!ヽ(`Д´)ノプンプン

もう行きたないわ!!そこ!!

ミルクさん接客業やってた言うてたよね!☆彡

めっっちゃ素敵やろな〜✨✨ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/10/27 09:19
ふ~~ん
アバター
2024/10/27 09:14
おはようございます。
店員さんも人間なんだからと理解しているつもりでも、
嫌な顔や態度をされると気分悪くなりますよね('ω')ノ
アバター
2024/10/27 08:38
おはようございます
いつもありがとうね。お買い物に行って来ます。
店員さんの愛想悪いのは気分悪いよね。
嫌な事を忘れて良い日曜日をお過しくださいね♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.