Nicotto Town



いい曲を見つけると

youtubeが閉じれない罠が発動する。
いや、メインゲーム落とすの遅かったとも言う…w
昨日はカラだった冷蔵庫の中身を入れて
あ、久し振りにGokuri買って来たんだ
秋ぶどうとか、飲みたくなるに決まっとる
非常に美味でございます
ん-、30日の紅茶は何買って来るかな?

週末タウンはのんびりのんびり
いつものんびりだった…新作出る日以外(笑)
珍しくCコインが貯まっている…
12月の部屋を作る用に貯めておこう

きっとゆっくり秋から冬に
こっちの冬は、白い
どんな部屋にするかな?

アバター
2024/10/28 07:48
> アスクさん
寒さの厳しい地域に住んでましたw
半年前から始められたんですね!私はもう12年^^;
使わない家具とかも交換やプレゼントできたらいいのになーって思います
わたしが普段いる部屋は誰も入れない設定にしたので
もし見にいらしてもバッタリ会うことはないので大丈夫ですよ!

コメント返信機能があると便利ですが永遠に返信しちゃうので
他の方々がびっくりしちゃいそうなのでこの日記ではこの辺にしますねw
またお邪魔させてください(^^)
アバター
2024/10/28 01:59
> ゆぴさん
ん-、毎年11月の中位に1回初雪が降るけど、今年はどうなんだろねぇ;
お、ゆぴさんも雪国の方だった(笑)
先輩流石です…やっぱ段々使い道なくなるんだねぇ;
俺まだ欲しいモンだらけだw
アバター
2024/10/28 01:57
> ✰⋆。めてお⋆✰さん
あー…結構厳しい地域にいらっしゃったんですね
クーラー俺も頭痛起きちゃって、住んでた時結構きつかったです;
歴が長いとアイテムも盛り沢山ですね?
俺まだ半年位だから、ホント色々無くて。
ありがとうございます、こっそり覗きに行かせて下さい(笑)
アバター
2024/10/28 01:50
イェイ♪
そっちはそろそろ雪?
実は私も雪国よん♪
Cコインはもうパンクしそうなくらい溜まってる~!!
使い道なくて困っちゃう(〃∇〃)
アバター
2024/10/27 20:49
> アスクさん
私が生まれ育った場所はマイナス20℃とか稀にある地域だったので^^;
クーラー、苦手ですw 蒸し暑いのが毎年キツい…
ニコッとタウン歴が長いのでアイテムはいっぱいあります!
お部屋開放しておきますのでお時間のある時にでも覗いて見てください♪
(私が居たらごめんなさいw)
アバター
2024/10/27 20:34
> ✰⋆。めてお⋆✰さん
関東は逆に夏にクーラー負けして厳しかったなぁ;
まだ2桁なので大丈夫ですが、これからが本格的に寒くなりそうです。
部屋作りも、やり始めると沼って気付いたら時間が過ぎてますよね…
8個、沢山部屋が…アイテムも色々ありそうですね?
アバター
2024/10/27 20:15
> アスクさん
今は北海道ではなく関東に住んでるんですよ
そちらは寒いでしょうからお体ご自愛くださいね
お部屋づくり、私も頑張ってます
今お部屋が8つありますw
アバター
2024/10/27 18:52
> ✰⋆。めてお⋆✰さん
こんばんは、そうですね真っ白くなる所に住んでます。
めておさんも北の方にいらっしゃるのかな?夜一気に冷えますね。
何か良いアイテムがあるといいなぁと、ショップをちょいちょいと(笑)
アバター
2024/10/27 18:09
白い冬になる土地にお住いなんでしょうか
もしかしたら私の故郷と一緒かなあ?
お部屋作り楽しみですね(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.