Nicotto Town


私の名は本能の共犯者


風邪が悪化してます;;

風邪治ってきたな~~!と思ったら

メッチャ悪化して咳が止まらなくなったりで、
病院に行き直して新しい薬もらってきたりで休んでました( ;∀;)

だいぶ良くなってきてはいるので、
多分明日(ほぼ今日)に巡回やお返事行けるかなと…;;
申し訳ない……

インフルも、コロナも、手足口病も、マイコプラズマも、百日咳も、
流行ってるので本当に皆さんお気を付けて……( ;∀;)
私は生きてる間ではじめてこんな咳出るタイプを患っちゃって
困惑です……;;
ただの細菌性の風邪って聞いたから上記のヤバいのじゃないといいなーーー( ;∀;)

アバター
2024/10/28 08:52
おはようございます。
咳が出るの大変ですね。
今、秋の花粉症からのアレルギー喘息が出て
とつぜん咳がでだして止まらなくなる症状で
お薬飲んでしのいでます。
アレルギーなので人にうつらないし 咳が出てないときは
春の花粉症と同じで目が痒い、鼻水が出る。
な感じです。
なので咳の大変さとってもわかります。
ほんとに辛いですね。
無理して悪化しないように
お大事にしてください。
お腹と首を冷やさないよう温めて
温めの白湯やお茶で時々喉を潤してください。
早く良くなりますように。
アバター
2024/10/27 15:17
> 柊さん
こんにちは!
今は処方された薬を飲んで、かなり良くなって来てます…!
処方薬はやはり頼もしいですね;;( ;∀;)

気温差も低気圧もすごくて、周りでも風邪や体調不良が流行っているので
お気を付けてお過ごしくださいませ…!
お気遣いいただきありがとうございます~;;
アバター
2024/10/27 15:13
こんにちは、お体大丈夫ですか?
最近寒暖差が酷くて、体調不良になりやすいですよね。

良くなってきているとの事なので、ゆっくり休んで早く完治しますように。
お返事や巡回など無理なさらないで下さいね。
アバター
2024/10/27 15:13
> 玲-Rei-さん
こんにちは!
本当に急にパフォーマンスが落ちるというか…
活動がままならなくなっちゃうので困惑しちゃいますよね( ;∀;)
風邪系全般流行っていますのでお気を付けくださいまし~~;;
アバター
2024/10/27 15:12
> musicaさん
こんにちは!巡回お疲れ様です!
人生初のレベルの咳で困惑してしまいますね…
いったい流行りのどの病気なんだって不安になっちゃいます…( ;∀;)
風邪全般が流行っているのでお気を付けくださいませ…!( ;∀;)
お気遣い頂きありがとうございます*
アバター
2024/10/27 15:10
> リンチンさん
ありがとうございます~~( ;∀;)
本当に生きてる間で初めての激しさな咳だったので大困惑です;;
トリチャンにうつったりも怖いので隔離してます;;
本当に秋の風邪系流行りがすごいのでお気を付けて!!( ;∀;)
アバター
2024/10/27 14:26
こんにちは*
風邪をひくとなかなか治らないですよね;;
あたたかくして、身体を休めてくださいね。
アバター
2024/10/27 10:27
こんにちわ。久しぶりの巡回です。
一次よくなってみたいでしたが、無理をしなければならないお仕事でもあったのかもしれませんね。
本当に悪いものでなければいいという不安分かるような気がします。

どんどん咳がついてくるようになれば、流行っている病気のどれかを疑ってしまうものですからね。
まだコロナの方も収束に向かっているわけでもないみたいですから。

お大事にして下さいね。今よりも悪くなりませんようにお大事にして下さい。
アバター
2024/10/27 09:14
咳大変でしたね(>_<)
快方に向かわれているとの事でなによりです。
本調子に戻るまでお大事になさってください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
早く完治されますように✧



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.