Nicotto Town



うろつき土曜日


今日は100均を巡っていました。
家からそこそこ近場にある100均の店。
歩いて巡って楽しんでいました。
最近の100均はかわいいし、いい感じのが売っていますよね。
見ているだけでも楽しいです。
ダイソーとキャンドゥですけどね…運動にもなりました。
最近はシマエナガのアイテムも増えてきていますよね。
見ていてかわいらしいアイテムです。
家ではのんびりと録画の消化をしておりました。
結構消化は進んでいますよ。
でも、録画のスピードも速いです(^^;
困ったものですね。
地道に録画を消化していきますよ。

アバター
2024/10/26 22:49
100円のグリーン みちゃいますよねー

(みないかもw
アバター
2024/10/26 22:48
こんばんは^^。

100均、猫も杓子も値上げ、値上げのこの数年(十数年?)間も、さすがに100円+税ではないにしろ、頑張っていますよね^^。

DAISOは、発祥(?)の地の隣の隣(地方自治体、県より下のレベルで)辺りですので、よく見るのですが、セリアは駅前のデパ地下地下に1軒知るのみ、キャンドゥは見たことが無い・・・気がしますが、あるのかもしれません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.