Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+隠しアイテム?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 10

多め^^


今日もドンヨリ曇り空
降るのかななんて思っていましたが
一日ただドンヨリでしたので
長袖がちょうど良い感じでした
扇風機仕舞って良いよね?

↑私には珍しく足下アイテム
何でこれを買ったかというと
足下の空いているドレスだと靴がない^^;
持っている物を色々履いてみたんですが
なんか違う?
結果隠しちゃえにw
まぁハロウィンの時期は使えるからいいかと^^;
ただ実際自分がこの中で寝るのは無理w
閉所恐怖症なので確実に出して~って騒ぎますw

アバター
2024/10/26 21:37
棺桶?^^;
アバター
2024/10/26 21:16
美枝子さん
あのぅ...その、足元の、黒い塊って、何でしょうか?
アバター
2024/10/26 20:29
>トシさん
梅雨のようですね^^;
アバター
2024/10/26 20:29
此処も向こう一週間、前線の下でお天気とは無縁そうですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.