Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


訪問者様伝言板(流れ防止用)

♢水やり支援・何でも書いて下さいね。10月27日生まれの皆様HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。♢10月27日生まれの有名人の誕生日→「2023年10月の伝言板」に更新してます。♢「過去のブログもチェックしてね」

アバター
2024/10/26 20:27
日記広場からきました~^^

ドジャース戦、最後がすごかったです~^^
アバター
2024/10/26 20:15
こんばんは。
選挙カーを見かけたので手を振ったらマイクを通してお礼を言われ恥ずかしかったです。
アバター
2024/10/26 20:06
こんばんはぁ〜(●´ω`●)

お水とSTPでぇ〜す(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2024/10/26 19:48
こんばんは。今日は父の七回忌の法要に。時間が経つのはあっという間ですね。
アバター
2024/10/26 19:27
こんばんは 2日間のお休みもあっという間に1日終わりです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.