Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


バンダイ1/20 スコープドッグ バリエーション

同じプラモデルをバージョン違いで売りつけろとばかりにバンダイは色々作った。

ところがメルキア軍仕様の1/20 パラシュートザックだけはガレージキットという形でしか商品化されていない。

それはともかく 背中のコントロールボックスは各種あるのだけど、それがバリエーション違いなので 一々プラモデルを買い直さないと手に入らない。

https://images.plurk.com/1ccPKqen2JTbbbYgbQmC7b.jpg
テレビ版のコントロールボックスは武器を取り付ける場所という感じ。

バーコフ小隊のコントロールボックスは装備がもっとも豪華な時代を反映。

ターボカスタムの
コントロールボックスは弾倉が2個しか付かない

マニアは何個、同じスコープドッグを買わせるんだとイライラしたことだろう。

違う部品だけ別売りしてくれ、という感じ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.