Nicotto Town



キラキラ&良い週末を~(#^.^#)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 10

15個でした(^^♪

アバター
2024/10/26 16:53
こんにちは~^^
イマドキな雰囲気の魔女さん かっこいい~(´∀`*)ポッ
屋根でひと休みしたあとは どこに飛んで行くのかな?^^
このショートヘアもすっごく似合うね~♡(#^.^#)♡
ホントじゅんちゃん 美人さんだね♡
綺麗~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

今日は予報通り暑くなった?
こちらは今日も涼しいよ(^^♪
じっとしてるとちょっと肌寒いくらい^^;
それにちょっとジメジメで^^;
来週は台風の影響でずっとお天気スッキリしないみたいだから
既に曇天でしっかりお日様隠れてる家の方は
当分お日様見えないかも?^^;

ひめちゃんと楽しい週末過ごしてね^^
アバター
2024/10/26 15:41
おぉ~俺も15…これも一緒だ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.