Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 10

4択→「ゲーム」



ペット海浜公園→ベンチの間の花壇の前、白いフェンス下


ビーチ広場1→テトラポット

アバター
2024/10/26 15:21
> 魔王:たっくんさん
たっくん♪こんにちは~
主任から職長に出世したのなら、「おめでとう」( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
でいいよね?w立派な「お偉いさん」ですよ(*´艸`)
身体が、え?ますます元気に?
よかったね!!
女上司がいなくても、ニコタには美魔女がいるじゃないww
それで、十分じゃないの~
アバター
2024/10/26 15:18
> tamocatさん
たもちゃん♥

今日はシスターズ同じなのね~
大谷君、あとちょっとでホームランだったね。
でも、フリーマンがサヨナラ満塁ホームランを打って
ドジャースが勝ちましたねw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2024/10/26 11:09
かえでちゅわん、おはよ~♪
主任から職長に出世はしたけど『偉いさん』ではなく
身体が益々『エライさん』になってまったわ (;´д`)
『エロいさん』な女上司でも居てれば元気も出るのになぁ~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/10/26 09:21
かえでちゃん♥

今日は、シスターズ♪ 同じく~です!!
ちょうど 大谷くんの打席!!(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.