Nicotto Town


つぶやきrnao


最近食べた美味しかったものは?


美味しいもの、、


日本は、美味しいもの沢山あると思いまする

来世も、日本人に産まれたい、、w

水も美味い

米も美味い

果物も美味い

野菜も美味い

魚も美味い

肉も美味い

酒も美味い


最近食べて美味しかったのは、、

蝦夷鹿のシチュー

かなぁ、、、

あ、、でもどんなに美味しいものでも

その時の、シチュエーションにもよるよね?

誰とどこでどういう状況で食べたか?

これ大事だと思うんです

#最近食べた美味しかったものは?

アバター
2024/10/26 09:42
蝦夷鹿のシチュー!美味しそうです^^
誰とどこでどういう状況で食べたか?
大事だと思います!私も1人でご飯もくもく食べてるのとでは
やっぱり美味しさが違うと思います。
アバター
2024/10/26 09:03
私も日本に生まれたので勝ちだと思ってます。
でもこの状況いつまで続くかな?
お米も高くなったしね。
ほかのものもだんだん手に入りにくくなると思うよ。
日本人減るから人件費とかもね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.