Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 10

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  15個
まずまずってとこかな~

昨日の朝突然リハビリ行くって言われ
急いで用意して病院に着いたら診察受けるって言う
受付に何番目ですかって聞いたら2番目もう1番の人は中に入ってる
ラッキーだと思ってすぐやんなって言ってたら中の人が終わるまで
まだですよすぐには無理ですって( 一一)

そんなこと言われなくても子供じゃあるまいし解っとるわ【言わないけど】
診察に入れたのは1時間20分後長すぎだわ 疲れた~
結局朝9時前に行って2番目でも終わったのはお昼前だwww

今日は曇りだって今も曇ってるから晴れる事無いのかな??
少し窓開けると少し風が漂ってきて涼しいわ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/10/26 09:25
おはようございます。
問診の長い先生なんですねえ('ω')ノ
アバター
2024/10/26 08:18
ニヤリ( ̄▽ ̄)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.