Nicotto Town


つぶやきrnao


にゃ〜ん

にゃ〜

もらったステキコーデ♪:8


なんて幸せそうな顔をするんでせう

そんな素敵な笑顔を拝めるだけで

こちらも幸せです

あぁ ありがたや、、ありがたや、、鶴亀。。鶴亀、、

そんな笑顔が、、今日は、拝めなかったよ

しょぼぼん、、

なんだか、、モードの切り替えが、、うまくできない

まぁ、そんな日も、、あるよね

いつも、貴方と過ごす素敵なパラレルワールド

今度は いつ現れるのだろう?

そこは不思議な安心感と幸福感

そしてちょっぴり隠れている不安

神様の悪戯なのか、、

ツインレイなのか、、

夢なのか、、リアルなのか、、

ファンタジーなのか、、

本当のところは、、何もわからない

ただただ、、幸せな時間

コマ切れに、現れる不思議な安心感

いつまで続くのかも わからない

でも、永遠に続いて欲しい

そんな摩訶不思議な存在

不思議な御縁

不思議な夢




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.