Nicotto Town



おや?

ハロウィン月ラスの新作が、ハロウィン物じゃなかった
えーと…?「ショーウィンドウモデル」というワード
これはアレか
限定で普通服が出るからハウスしとけって事でいいのか?
大人しく待ってみる方向
…というか
シーズンガチャの方が気になっている…「紅茶の日」とな
「10月10日」販売予定て過去に遡らないとなんだけども。
まぁ冗談として(笑)1日の金曜?でええんかな
しかして察する所…紅茶が出る訳じゃないんかなぁ…

リアルの自分土産も30日に買って来るとして
タウンでも何か良い物だといいなぁ
手持ちの紅茶って過去のイベントで色々出てる気がするけど
シーズンガチャって、毎年定期的にやってるんかな?
そいやハロウィンのフェイスペイントもそんな感じだったような
シーズンガチャも例によって新作なので

来週、また色々楽しみが増えた気がしやす

アバター
2024/10/27 02:15
> ゆぴさん
竜宮城の乙姫?
一瞬人魚姫なのかなと思ったら、しっかり乙姫だった(笑)
秋だけど、色んなコーデしたいよねぇ。
新作で買った島?の背景いつ使おう…w
アバター
2024/10/27 02:04
王子様♪
遊んで行きません?
なんチャッテ♪
ヴィーナスでなく乙姫でキメ☆彡
季節感ゼロでごめんね~(〃∇〃)
アバター
2024/10/27 01:31
> ぱややさん
ぱややさんこんばんは。
謎の日付の中、小さい正解だろう日付を見つけてみましたw
珈琲が飲めないらしいので、紅茶よく飲むから何か出て欲しい気がします。
…う、うんカボチャが教会の時に菓子でしか出てないなと…w
アバター
2024/10/26 23:52
こんばんは♪(^^)
なにか日付が???でしたね(;^ω^)
紅茶♬美味しいですね(*^-^*)紅茶アイテム何か良きもの出ますかしら???
シーズンガチャ!こちらも楽しみですね(*‘∀‘)
・・・カボチャはいずこに・・・???( ;∀;)
アバター
2024/10/26 13:47
> 夏音さん
夏音さんこんにちは
早起きさんです、もう時季的に真っ暗なんだろうなぁ…w

お、じゃあ夏音さんも色々目新しい物が楽しめる感じなんですね
財布の紐が緩むものの、欲しい物多いと楽しい気がします(笑)
新作楽しみですね?
アバター
2024/10/26 13:45
> ゆぴさん
ゆぴさん絶対好きな物出る
それだけはなんかわかる気がする(笑)
酷と言いつつ楽しみそうな?w
俺も実はかなり楽しみです…w
アバター
2024/10/26 04:48
おはようございます。
明け方の訪問です((´∀`))♪まだ真っ暗…

夏音9年のブランクで復帰4年?5年目だったかな??
そんなところなので過去はまったく…
知らないの多くて もうほしいのだらけ どうなることやら。
アバター
2024/10/26 02:12
やほ~♪
新作予告出たね?
実は激好みっぽなのダ!
月末に好みが出るなんて…酷よねぇぇ~~(*´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.