Nicotto Town



ぐだぐだ金曜日


会議はいつでもぐだぐだしています。
お仕事はほどほどに頑張って降りますがね。
出歩いても、寒くも暑くもない時期。
散歩もはかどる天気はいいですよね。
明日もギリギリ天気らしいです。
来週は雨が降りまくるみたいですがね。
晴れを満喫しましょう(‘’*
家では、姉が映画を見に行っていて一人です。
のんびり過ごして降りますよ。
私は映画館が苦手なので、
張り切って行っている姉がうらやましい。
大画面が酔います…後、エアコンの効きすぎとか。
イメージがあまりよろしくないんですよね…映画館。
明日は録画の消化を頑張りますよ。

アバター
2024/10/25 23:24
いちばん うしろの席 たのしいですよ 

( おとしよりは まえのほうがすき w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.