Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


疲れたぜ⋯

今週はいつも以上に心身ともに疲れました……(o_ _)oパタッ
どっちも飲食店のほうでのことですけど、火曜はお客様対応、昨日は昼ピークのスタッフ人数が少ないことで。
特に昨日は朝起きたら背中が痛くなってしまっていて、そこから腰痛まで起こしてそこそこキツかったですわ(´Д`)ハァ…

背中痛いのは今日になってもまだ治ってないので、お休みなのに休んでる気がしない感じですね。

なんでこうなったぁぁぁ(@△@)

アバター
2024/10/26 16:16
いつまで同じスタイルで仕事を続けられるのか⋯。
不安になります(´・・`)
アバター
2024/10/25 22:32
もう無理が出来ない体力に成ってるのですよ。
私も痛感して居ます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.