Nicotto Town



昨日のことは忘れたけれど



昨日の日記を書こうとしましtが

すっかり忘れてしまっていて書けません。

あれ?あれ?

ちょっとづつ思い出してきた。

えーっと、

夜中に「鯖の塩焼き定食」食べました。

夜にワンオペで仕事しました。

それから、それから、

日中はチラシ作りをしていました。

結構覚えてますね。


アバター
2024/10/27 23:49
> ココロさん
届いていて良かったです!
では、こちらのアドレスにチラシも送らせていただきます。
よろしくお願いいたします。
アバター
2024/10/27 23:46
> たまごさん
今日は親戚のお通夜に行っていたので、お返事が遅くなり申し訳ありません。
とても可愛いお孫さんの写真送って頂き有難うございました<(_ _)>
アバター
2024/10/27 22:47
> ココロさん
アドレスにメール送ってみました。
届いてますでしょうか?
アバター
2024/10/26 00:30
> ココロさん
ありがとうございます。
では、出来上がったら送りますね☆彡
アバター
2024/10/25 23:20
チラシ見れるのなら、見たいです!
ワクワク、ドキドキします。
アバター
2024/10/25 23:07
> ココロさん
いつもはイラストレーターを使って作るのですが、今回はワードを使いました。意外と簡単に作れて良かったです。イラストはできていたので私は文字入れだけでした。文字入れは一人でしました。タイトルやキャスト、日時や場所の情報を入力して団員に確認を取って直してってことをやってました。明日、劇団の会議があるので叩き台が出来上がって良かったです。まだこれから推敲してデータ入稿は2週間先くらいになると思います。チラシが出来上がったら見てもらえますか?
アバター
2024/10/25 22:10
劇団のチラシ作り難しそうですが、お一人で作っておられたのですか大変ですね。
アバター
2024/10/25 22:06
> そうめんさん
病院に行く前には先生にあれとこれも話そうと思ってるのに
診察室に入った途端に忘れます。そんなもんですよね。
鯖の塩焼き美味しかったですよ。
ワンオペはワンオペレーションの略で1人体制での仕事のことです。
私でいうとコンビニの定員さんが1人だけで仕事している状態のことですね。
夜はお客さんが少ないのでワンオペになるのは珍しくないです。
トイレにも行けませんけど、、、
アバター
2024/10/25 19:15
あれ?昨日何してたっけ??って思う事でも思い返してみると結構記憶に残ってるものですよね。
鯖の塩焼き定食が美味しそうです。
ワンオペって良く分からないのですが、お仕事お疲れ様でした!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.