Nicotto Town



りっく☆じあ~す【77】浄化剤とハリマオ中戦車

第6師団の作戦記を攻略中に浄化剤を2個入手。
その2個の浄化剤を使えば、今日の無料ガチャで来た「悪堕ちイージーエイト」を元に戻せるけど、
その浄化剤は、悪堕ち99HSPに使うことにした。
ちょうど、悪堕ち99HSPを鹵獲できたので、浄化剤の必要個数を確認した。
「悪堕ち99HSP」の浄化剤必要個数は4個。2個足りないよ~…あうぅ~(涙
今は、鹵獲した悪堕ち武器娘が即時覚醒しても、浄化剤が手に入らない。
イベント報酬として「浄化剤」が貰えない。イベントポイント交換のリストにもない。
あとは、購買(課金ショップ)で購入するくらいしか入手手段がないので、完全に頭打ち。
浄化剤が一定数ないと浄化できないので、悪堕ちユニットを抱えても ほとんど意味がない。
てことで、泣く泣く「悪堕ち99HSP」を改造に回した。ノーマルの「99HSP」に早く会いたいよぅ~。

戦記も攻略し終わり、通常マップへ戻る。現在、群馬県を攻略中…。
群馬県ということで、第12旅団所属の駐屯地娘が出現しやすい。
地元ということで、群馬県の駐屯地娘「新町かんな」をスタメン入りさせている。
昨日、戦いの後に来てくれた 第12旅団所属 新潟県の駐屯地娘 「新発田 渚(しばた なぎさ)」が居たので、
新発田さんと同じ声優つながりの「四式中戦車」さんの改造に回した。
で、そのまま「四式中戦車」さんをスタメン入り。
その代わりに「コッカリル105mmライフル砲」を持ってる『ハリマオ中戦車』さんを引っ込めることに。
『ハリマオ中戦車』が攻撃するたんびに「バイキングタイガークロウ!」って掛け声かけてたのは内緒だぞ?
高崎市新町(駐屯地マス)に「クロンシュタット」が居てビックリ!もっと高火力な子、連れてくるんだった~。
今度から気をつけよう。出現敵レベルも ちゃんと見ないとだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.