Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ヒツジ学園 4

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  11個
多い方なのかな~

昨日はずっと曇ってていきなりざっと雨降って
すぐ止むって2回ぐらいあったかな~
気温全然ちゃうじゃん24℃だったみたい

今日は晴れて27℃本当かな~
まだ今は曇ってるんですけど・・・
部屋の中も少し寒いかな??
タンクトップ着てるからかwww

明日からはお天気崩れ雨マークついてたわ
今の内にお洗濯回して外干しだね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/10/25 09:07
おはようございます。

季節の変わり目体調に気をつけて
良い一日をお過ごし下さいね(*^^)v
アバター
2024/10/25 09:05
ミルクちゃん おはよう^^

今朝は曇ってるよ〜
だんだん晴れてくるみたいだけど
昨日ほど暑くはならないらしいよ
昨日は25℃...今日は19℃
温度差で疲れるよね〜〜
今日も良い日を過ごそう〜p(^_^)q
アバター
2024/10/25 07:31
シャ~~~~~~~~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.