Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


【カボチャマンドラ♡】

【カボチャマンドラ♡】

もらったステキコーデ♪:29


フリマで成立したカボチャマンドラです(^^)/
名前知らなくてお友達から教えて頂きました。

ゆるキャラでとてもかわいい♡

ハロウィンコーデを考えるのも楽しかったです(^^♪

アバター
2024/10/25 19:29
> ののさん

コーデ褒めて頂いてありがとうございます(__)

カボチャマンドラお気に入りになりました!

かわいらしくて♡

ののさんも素敵な週末をお過ごしください(^^)/
アバター
2024/10/25 18:02
こんばんは、雨の中、歩道の除草作業をしている人を見ると感謝しかありません
アバター
2024/10/25 17:57
⋈彩心♡あこ⋈さん、こんにちは^^

ほんと~カボチャマンドラゆる~い感じで可愛いですね(^^♪
ハロウィンコーデにほっこりします^^

もう一つの絵描きコーデも素敵ですね(^^♪

では良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/10/25 16:58
> さや。(咲夜)さん

コーデ褒めてくれてありがとう(__)

カボチャマンドラのゆるーい感じいいよね(^^)/

私の着こなしのファンだなんてうれしい♡

コーデ考えると頭の体操になって

ボケ防止になってるかもね!
アバター
2024/10/25 16:57
> 蒼月さん

おおー!蒼月ちゃん!

さっそく来てくれたんだね。

コーデ褒めてくれてありがとう(__)

私もカボチャマンドラ知らないしハロウィンアイテムでかわいい♡

と一目惚れしちゃいました。

毎日コーデ考えるのは楽しいよ(^^♪
アバター
2024/10/25 14:39
こんにちは。
カボチャマンドラ可愛い♥
ってかやる気なさげな表情いい( ̄ー ̄)bグッ!
あこちゃんの着こなし見るの好きです。
アバター
2024/10/25 14:27
こんにちは。
カボチャマンドラ♡かわいいですね(๑•ᴗ•๑)
ハロウィンのアイテムでこんなかわいいのがあるなんて知りませんでした。
あと今着てる秋の芸術コーデも素敵✨
あこちゃんは着回しが上手いですね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.