Nicotto Town



キラキラ&今日はヒンヤリw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 7

12個出ました~~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2024/10/24 17:19
こんにちは~^^
まぁ~綺麗なビーナス・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
こういうエレガントな綺麗なコーデ
ホントじゅんちゃんよく似合うよね~♡(#^.^#)♡
綺麗~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

背景 早速買ったんだね(^^♪
綺麗だもんね~♡
私も買おうと思ってるけど 色が決められなくて^^;
でも イーゼルと絵筆&パレットは 前々からずっと欲しかったから嬉しくて
すぐに買っちゃった♡
それも2色づつ^^;

今日はそちらはどうだった?^^
こちらは朝の冷え込みもなくて昼間も涼しいから
長袖着て買い出しに行ってちょうどよかった(^^♪
一日の寒暖差が少なくて涼しいと楽で嬉しい♡(#^.^#)♡
今日みたいな日がず~っと続いてくれたらいいのに^^

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.