Nicotto Town



秋の気配が・・・


待ちぼうけ・・・


街の景色も少しづつ色あせていく
行き交う人の姿も 少し忙しそうに家路に・・・

夕焼け空になぜか 人恋しくなるのはどうしてですか?

人の影もうっすらと消えていく・・・

空が夕焼けに染まった頃 奇麗だと思う反面 切なさだけが交差する
ゆっくり日が落ちて 空は色を変え お月様が顔を見せてくる

来るはずもない誰かを ずっと待ち続けて時間だけが・・・

いつまで待ち続けられるだろうか??
この先もこの場所でずっと 待ちぼうけなんだろうね・・・




アバター
2024/10/24 14:17
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
そうですね、街の景色も変わっていきましたね。
はい、皆様お忙しそうですものね。
夕方になると日の移ろいを感じるのではないでしょうか?
人生がロングスパンならば、日の流れはショートスパンですね。
そうですね、空とお月様が変化していきますね。
「待ちぼうけ」とは奥深いですね。
その方の思っていること次第で、天気のように変わりそうですが?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.