Nicotto Town


すずき はなこ


海難事故、発生!

海難事故ですっ!

プレジャーボートが、横波を受けて沈没、
ライフジャケットを付けた釣り人が、船尾につながっている模様!
118、海上保安庁に連絡をしました!

すげーで!
でっかいタンカーが、救助に向かって行く・・・・って、
あーた、危ないがな~っ!
周りの船が、そこいら中から飛んできましたっ!
ヨットが、ライジャケ釣り師を確保!
良かったー!

今日の夕方ですが、「極楽」に載ります、
あのでっかいタンカーも。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2024/10/24 20:02
NHKの取材もあったんだ~( ゚ ρ ゚ )ボー
大変でしたねぇ‥お疲れさまでした。ヽ(^o^)丿
アバター
2024/10/24 18:24
皆さん、すごいでっ!
「グッドシーマンシップ」海の男の心意気ってヤツです!
「海じゃな、誰も死んだらあかんのやっ!」
あー、ほんと、心が洗われるようです。
泣きそうになるわっ!
アバター
2024/10/24 14:05
今日は海難事故のニュースが多いですね!
三重県鳥羽市の答志島の沖合で、伊勢市の病院に入院してる患者の容態が急変して
家族が漁船でむかう途中で転覆事故が起きてるし、
大阪府堺泉北港浜寺沖でプレジャーボートが転覆してるし、
陸地は穏やかな曇り空だけど、海は荒れてるのですか?
アバター
2024/10/24 13:59
Σ( ̄Д ̄;)だ、大丈夫なのか? アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
あ…救助されたんですね。でも、ボートが、ボートがぁ…
アバター
2024/10/24 13:56
無事でよかったですね
アバター
2024/10/24 13:33
命を救おうと多くの船が集まるって尊いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.