Nicotto Town



いやー、凄かった

新作の小物アイテム色々。
キノコの森…メインゲームの狩場にこんな場所あるから
思わず何か買っちゃったじゃねーの…いつ使おうなコレ
ファンタジーっぽいコーデの時に使えるかな…?

食欲の秋の方に釣られると散財半端なさそうだったんで
とりあえず秋刀魚だけ買ってみる
普通に持つと振り回す準備をする気しかしない(食い物大事に)
タウンは小物アイテムが相変わらずでかいなとしみじみ
うーん、ハロウィンアイテムで盛大にやらかしてるんで
今回は芸術の秋の方重視で買いやした
実際外で絵を描く機会はもうないなぁ…昔は描く機会あったけど

で、気付く。カテゴリが増えている。
おー…これが噂の両手持ちアイテムか
初ゲット

ヴィーナスとゼウスは見て楽しもうと思います
寒そうなので…。

アバター
2024/10/24 18:50
は、2チラしている…総悟さんがやや進化です…飴食いますか?←
総悟さんこんばんは(笑)
キノコの背景何故か負けました、狩場にホントそっくりな所があって…w
あ、栗に続いて秋刀魚の骨も…何か賑やかなピクニックコーデが出来そうな(笑)
投げたらきっと、抱えられて逃げられない状態になりそうですw
神田さん、何かゼウス着こなしてる予感がする…楽しみですb
いあー…まだエアコンつけないとっていうのが…南の方は特になんですかね;
こっちはそろそろ暖房です、気温が2桁切ったら位ですけど(笑)
お、山行かれるんですか?楽しんで来て下さいね?
ありがとうございます、温かい茶が幸せです…シミジミ
焼き加減が難しそうなので、焦げすぎてるかも知れないですがw
茶のCMでもいいですよね…何か良いアイテム無いかな~て、フリマをうっかりうろうろと。
アバター
2024/10/24 18:36
|⌔•..)チラッ

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

|q•д•,,)1チラッ |q•д•,,)2チラ

再びこんばんわぁ(・ω・)ノ
リマスターにおっきぃキノコもありましたねw
僕背景良いなあて動物いっぱい連れてピクニックコーデしたいなぁとか思ったり(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
サンマも!骨なら相棒に投げてもおkですか?←∑⊂(°Д°;オイッ!!
(●`з´●)コラアアアアア!てすぐ飛んで来るですよ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
相棒のゼウスの姿一緒に楽しみに待ちましょうw(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日はこっち朝からのヒンヤリお昼晴れたけどお昼も窓開けると風入って来て久しぶりに
クーラー要らずで過ごせました。秋だなぁ~て空気感で嬉しかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日は早起き早出で山越えするので紅葉なってるかな?と楽しみに
ちょいと行って来まーすヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪ ドライブではないけど運転時気持ちはるんるんw
アスクさんも風邪気を付けて冷える時はあったかくお過ごし下さいね(・ω・)ノ
銀杏の背景に可愛いにゃんことカッコいい虎と片手にビールおつまみにサンマの秋コーデ♬
ビールのCMみたいで素敵です~Σd(≧ω≦*) グッ
アバター
2024/10/24 18:07
> ぱややさん
ぱややさんこんばんは、焦げ秋刀魚いかがですか?(笑)
ど、どうされました、秋ですね?うん、秋ですb秋刀魚が旬で美味いんですよね…
色々出ましたよね、キノコやら果物やら栗やら芸術やら…w
初カテゴリありがとうございます、これできっとニコタ住人ビギナーに
…なれた、はず??
アバター
2024/10/24 14:55
こんにちは♪(^^)
美味しそーです♬(*´ω`)ヨキヨキ♬
秋ですよ!秋!もうホントに秋なんですよぉおおお(*´Д`)←スミマセン。
ニコタでしか味わえない?!サンマなどはもう・・・!( *´艸`)
初カテゴリもおめでとうございます(*‘∀‘)♬増えるとちょっと嬉しいです♬
アバター
2024/10/24 12:26
> ゆぴさん
焼き加減難しそうだな~って思ってたら、こっち買ってたw
焦げてるけど、一緒に一杯やる?(笑)
後は芸術の秋に寄せた…キノコ使える機会なさそうだし;
アバター
2024/10/24 02:23
おお!
サンマGETなのね?
思い切り焦げてるんですケド~~(*´艸`*)
ビールで乾杯?
大賛成~~(*⌒∇⌒*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.