Nicotto Town



四択はジャガイモ


四択の中では本当はピーマンが好き。

細切りにして創味シャンタンでただ炒めるだけのやつが好きw

先日姉から大量のジャガイモが送られてきて
メークインとキタアカリと男爵
キタアカリでポテサラ作ってメークインで肉じゃが作ろうと割引の時に買いだめしていた肉を取り出したのはいいのですが、特に何も書かずにフリーズパックに入れておいたためどっちの肉かわからなかったw
どっちでもいいやwって思って使ったら牛の方だったw
(肉じゃがは豚の方がすきw)
バラ肉だったのでどっちかわかりにくかったんですよねw
でもジャガイモがおいしかったです。

お野菜もらうのうれしいw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.