Nicotto Town



誕生日

自分よハピバ、1歳老けました
今日は午後から暇だから誕プレとしてヒトカラに
空いてる機種DAMしかなかった...
いやDAMでも全然良かったけど、歌おうと思ってた曲がJOYSOUNDにしか無いからちょい複雑
まぁDAMの方が好きなバンドの曲JOYSOUNDより多くあるから結果オーライ( ᐛ )و

フリータイム値段高くてびっくりした。ヒトカラっていうのもあるけど(´ºωº`)

ちな全曲精密採点で歌ってます
DAMって表現力結構大事だから中々88点から上がらない...
あと普通にビブラートが出来ない。ビブラート16回なのに合計秒数が6秒とか短くて笑った


1曲だけしゃくり81回とかいうバグみたいな事起こったんだけど()


本日の最高得点は90.739点でしたとさ

去年はもう少し点数とれてたんだけどねぇ
歳だな、うん()

アバター
2024/10/24 12:25
> Idiotさん
布教する気だ!w
お互い東京は近いような遠いような場所、と。メモメモ
アバター
2024/10/24 08:30
> ゆーりさん
まさかの鬼○の刃の呼吸w
東京かー、今のとこ東京は12月行く予定で...(用事で潰れる)
布教のし甲斐がありそうですねフフフ(´^∀^`)フフフ…()
アバター
2024/10/23 20:28
> Idiotさん
歌って踊れと!wwww
隠し芸!武術の型!(それ踊りじゃない)

やー、行きたいですなーカラオケ。月末東京行く用事なら2度ほど(たぶん用事で1日つぶれる)
バンドはほぼ知らないので教えてもらえれば染まりますw
アバター
2024/10/23 20:20
> ゆーりさん
ありがと〜!踊らないんですかッ?!()
ぜひぜひカラオケ一緒に行きましょう!()
わたくしバンドの曲位しか歌えませんが((
アバター
2024/10/23 19:41
おめでとー!(お祝いの踊り)
いや踊らないけど!

機会あったらカラオケご一緒しませう
(どうやって)
アニソンしか歌えない上に多分知らない曲ばかり歌いますorz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.