Nicotto Town


すずき はなこ


✨いっぱいもらえました~♪♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

今日は、近所のスーパーで「大駅弁大会!」

うわーっ!駅弁大好き!
今日の、会社の昼ごはんは、全員駅弁!
いっぱい買ったぞー♪

鈴ちゃん(配偶者)のポケットマネーで、
駅弁の弁当代が支給されました。
んまいっ!
鈴ちゃん、ありがとうございます。

一番美味かったのはねー、
あなご弁当でした。
え?どこの駅弁かなあ~?
あんな駅弁、見たことないぞ。
検索してみましたら、「広島」駅らしいです。
へー、駅弁大会なのに、駅名も知らないで食ってしまいました。

美味しかったです。

今日の「極楽」は駅弁大会の写真です。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2024/10/23 19:18
らんなーさん、「峠の釜めし」ねー、有名でしたね~。
新幹線が止まらなくなって、ダメになったとか。
あ~、今は紙パックなんですか、ふうん。
「ます寿司」は、今回、パスしました。
「ぶり寿司」ってのが、そっくりな駅弁があるんですが、あれは旨い!
意外とうまいのが、タコ弁当(^^♪
アバター
2024/10/23 18:29
あなご弁当~(⌒¬⌒*)じゅる♪
金沢は何だろうな~。富山なら「ます寿司」なんてのがあるけども。
福井は知らん。長野なら「峠の釜飯」昔と違って、紙パックに詰めてあるらしい。
昔は1個1個土瓶に入ってましたよね。(´ω`) ンー…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.