Nicotto Town



リサちゃんをさがせ^^

画像


リサちゃんはどこでしょう

ヒント・・パパの嫌いな黒ビール飲んでます^^

仕事の問い合わせがあったので
アバ放置したままでした<m(__)m>

なので誰がいたかわかりません($・・)/~~~


アバター
2024/10/23 16:38
> リサさん
最近、アバター劇作ってるのでお友達に集まってもらってます。
ここの庭や部屋は制限があって遊べないもん~。
何かみんなでできることないかなって企画してるの。
アバター
2024/10/23 16:27
> ばんびさん
タウンで会話するのも初めてです
やっぱりIPの広場の方が楽しかったね^^
金曜日もばんびさんが企画したのかな?
アバター
2024/10/23 16:09
来てくれてありがとう^^タウンでって初めてですよね。
金曜に来る人達の写真撮ったら日記に書きます。
私は目立つように「元旦」の書初め持ってました~
アバター
2024/10/23 16:05
> usamimiさん
右ですか~
7匹中6匹(私含む)は名前覚えてますが、あと一人がわからないです( ;∀;)
アバター
2024/10/23 15:39
> リサさん
10人を超えると動きが悪くなるような?
12~13人以上になると入れなかったりするみたいですよ。
アバター
2024/10/23 15:34
一番下ですよね。
私は右端です。^^
アバター
2024/10/23 15:26
> 四季さん
あそこの広場は最大何人までは入れるの?
アバター
2024/10/23 15:03
あはは~。お仕事中ですよ。ちょうど所長がいない時間帯だったので。
個人的にお付き合いのない方もいらっしゃいますが、オバケの衣装の方と、白い衣装の方はIPからの移住者ですね。
チラホラ、たまたま入ってこられた方達(ほとんど黒い衣装でしたね)も数名いらしたけどね。
金曜日の同じ時間帯にも、同じ集会あります。今回来られなかった人たちも参加しますよ。
アバター
2024/10/23 14:46
> 四季さん
お疲れ~
仕事中じゃなかったのかな?
元気そうでよかったです^^
ここに集まった人はみんな元IPの住民かな?
アバター
2024/10/23 14:43
み~っけ( *´艸`)
私も14時で退出しました。少しの間だったけれど、久々にお話できて嬉しかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.