Nicotto Town



あら 大変ふと見たら

画像

七福神のメンバーの 2人が窓のところに現れた!

皆他のことで夢中でたれもきがついてないのね びっくり!
私は気が付いたけどそっと皆に任せましょう たれが一番さいしょにきがついてあいさつしてくれるかしら?
さあ 福が そこまできているわよ 皆さ~ん 気がついて!

アバター
2024/10/24 15:59
僕の寝間の掛け軸は7福人です  竹林の7賢人は次に買います
アバター
2024/10/23 18:02
こんばんわ|ू•ω•` )
本当だ!!七福神さん2人そっと来てみんなの事をニコニコ笑顔で眺めてるですね(*´▽`*)
精霊さん達はピアノに夢中!お人形さん達はお話に花咲かせてる!
みんな仲良しな風景も七福神さんお2人には微笑ましいようですね(^-^)
誰が一番先に気付くかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪

気温も上がったり下がったりなのでみなさん体調気を付けながら
お引っ越し準備作業頑張って下さいネ(・ω・)ノ
明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように☆彡
アバター
2024/10/23 13:21
こんにちは~^^
七福神さんがお家に遊びに来てくれたなんていいですね(^^♪
きっといい事いっぱいありそうですね^^

お引っ越しの準備お疲れ様です( ^^) _旦~~
棍を詰め過ぎてお疲れが出ませんように
息抜きしながら進めて下さいね^^
アバター
2024/10/23 13:04
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

11月15日に引っ越し予定なんですね
荷造り大変だと思いますがガンバです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

七福神の二人に誰が先に気づくか楽しみですね(*´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.