Nicotto Town



「政府が仕掛けた精神が崩壊する仕掛け」と言う動画

題名がそのような感じの動画の題名だったような感じがする。


まあ、私が夢を見て、動画をクリックするのは、「ボーイフレンド」の動画だったりする。

それに出て来るパクボゴムさん、ステキです。

それから、いろいろともうそうがふくらんだりしますけど、

昔のように現実の世界を歩いて、人に会って、現実の中で動いた結果の妄想とは、

ちょっと違うみたい。

動画と言うのはそこに人はいないですから、

撮影しちゃったもののあとの映像だけがある。

その映像だけを見て、だんだん妄想が激しくなってくるというのは、

「夢のまた夢」を見ているようなものだと思う。

最近ニコットタウンのアバターをダサい感じにしたのは、変ないい妄想しちゃって、

あとで、がっくりするのが嫌だからです。

適当な感じにやっていれば、そのがっくり落ち込んだときが少なくて済むと思う。

妄想と、現実は違うと思うし。

パクボゴムさんのような人はいないと思う。

パクボゴムさんを初めて見たときに現実の誰かさんと被って見えた人がいたけど、

それにつけても、その人は若いので、わたしとは関係なさそうだものね。

いい事ばかり連想して妄想していると、後で、がっくりが押し寄せてくるかもしれないから、

「今私は、夢を見ている。夢で妄想している。」って言い聞かせながら夢を見ていれば大丈夫だよね?

そんな毎日の私です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.