Nicotto Town



キラキラ&晴れてきました☀

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

14個(;^_^A


アバター
2024/10/23 13:54
こんにちは~^^
まぁ~可愛いお嬢様♡
って思ってたら 影が~~~Σ(゚Д゚)
実は猫ちゃんの化身だったのね^^

昨日は2度も買い出しお疲れ様でした( ^^) _旦~~
そちらはスーパーいっぱいあるから 使い分けられていいね♬(*^^)v
まぁ 家の方もお車持ってれば いろいろ行けるけど
私は徒歩移動だから^^;
安くても高くても いつものスーパーだけ^^;
運転苦手で免許更新しなかったから 仕方ないね^^;

もうすぐリマスター出るね♡(#^.^#)♡
名画系ってすっごく楽しみで
早く見たいなぁ~♡

そちらは気温とか体感どう?
昨日のこちらは明け方かなり寒くて
昼間も涼しかったんだけど
今日は明け方も冷え込まなくて 今 何か暑い(;´∀`)
ホント気温落ち着かないね^^;

晴れて来たって事は
ひめちゃんとの朝のお散歩は行けなかったのかな?
午後のお散歩は行けるといいね^^

これからの時間もひめちゃんと楽しく過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.