Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 15

おはよう(^^♪


今日のキラ☆キラ  18個
ピンクは良いけど後がね・・・

昨日は来客あって昼から17時30分まで
駅に見送りに行き晩御飯でしたww

今まで使ってたPC画面真っ暗になり
とうとうダメになって中古だけどヤフーショッピングで
注文してたの来客迎えに行ってる間に届いてたみたい
旦那様が箱から出して色々やってたww
私何も解らないから投げ出しなんだけど
どうしても無線マウスが動かない
あれだこれだと来客巻き込んで結局旦那様任したって部屋戻った
全部来客がスマホで調べて業者に問い合わせしてやってくれたわ
日給貰うぞ~って言われたけど( 一一)

今まで使ってたPCバッグアップしてなかったから
少し心残りだわ大切な物入ってたよ

今日はお天気悪く朝4時に雨ザっと振り出し今はやんでるよ
気温は27℃になるらしいけどね
今日は少し体調悪いけどゆっくりしたいと思う
いつもの事だろうって言われそうだわ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も穏やかにいい日でありますようによろしくね(⌒∇⌒)


アバター
2024/10/23 09:08
おはようございます。
パソコン設定大変ですよね、自分一人ではかなりしんどいです。
手伝ってもらえて良かったですねえ('ω')ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.