Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/23 教会自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

カラムーチョに「わびさびカラムーチョ」てのみつけたΣ(゚Д゚)

そらもう速攻で3つかごに入れるわな。
「肉×わさび やみつき!」とか
「肉ウマわさび」とかってかいてある。
なんかわさビーフっぽい味を想像したけどそうでもなくて
わさびは男気わさビーフみたいなむちゃくちゃ強くはないけど
カラムーチョのポテトのうまさがそのまま
わさびっぽくなっててたいへんおいしゅうございました。
またあったら買う(˘ω˘)

アバター
2024/10/24 00:19
こんばんは。
カラムーチョのわびさびカラムーチョですか。
新しいのについて行けないですけど美味しそうですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/10/23 03:58
また見たことない(たぶん)やつの名前が Σ(゚Д゚)
カラムーチョはチップスよりも赤い袋のスティック状のやつのが好きです。
いま湖池屋のやつには「新じゃが」って書いてあって超そそられる。

わびさび、いま検索したらスティックのほうですな!
見つけたら買ってみまそ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.