Nicotto Town



今は

今読んでいるのは・・・

ミッキーマウスの憂鬱です(●´ω`●)

友達に読みやすいと聞いたので、ついつい買ってしまいました・・・

これを読めばディズニーランドの内部のことが分かる、というか

現実はこんなもんだよ、みたいなww

ディズニーランドに夢を持っている人は読まないほうがいいかと思われますw


あ、でもすごいスラスラ読めるので苦手な人でも読みやすいかと。




ちなみに好きな作家さんは重松清さんですヾ(´ε`*)ゝ

アバター
2009/10/31 00:03
>愛次郎さん
うなだれたミッキーですか・・・
子供が見たらショックでしょうね(笑
着ぐるみって相当な重さらしいですし、それをかぶって踊るのは大分つらいでしょうなぁ

>dakitaroさん
ですね(●´ω`●)
夢は持ち続けたいですよね^^
なんといっても現実はきびしいですから
アバター
2009/10/29 07:06
現実を知ってしまうより

夢を信じたままでいた方が

幸せかもね。

・・・流星ワゴン

アバター
2009/10/29 05:05
ミッキーマウスの憂鬱ですか。
私は読んだことがありませんが
私の友人に東京ディズニーランドに仕事で行っていた者が
人前では決して着ぐるみは脱げず、且つ疲れた仕草を
見せてはならないものだと言っておりました。
そのため一般の人が入れない所では
うなだれたミッキーマウスが見られるそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.