Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:新種発見オバニャン

画像

 今回の公演は、タイトル通り「オバの新種」です。
最近、オバに猫耳が生えた新種が発見されました。
マントが猫耳のように盛り上がっているので、
「オバニャン」となづけられました。
マントの下を見たものは呪われるので、
実際に猫耳が生えているのかは定かではありません。
では、オバニャンの生態を観察してみましょう。

①オバニャン、ハロウィンニャイトゴーストマント、
 手持ちは猫が好きそうなものと、猫を盛ってください。
➁オバ、ゴーストマント、手持ちは猫じゃらし・ねずみなど。


-----------------------------------------------------
今回の黒ガチャ、チラッと見て
「絶対このマント目玉だ!ゲットせねば!」
と回したら、目玉じゃなかったw
今までサークルのアイドルの名をほしいままにしてきたオバですが、強敵現る!?

アバター
2024/10/23 20:56
お疲れ様でした(* .ˬ.))
写真のコメントが的確すぎて笑ってしまった(ノ∀`*)ペチ
アバター
2024/10/23 19:34
オバににゃんこが合体したら、
無敵に可愛いに違いない。
アバター
2024/10/23 18:47
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
こっちのほうが、かわいいぞw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.