Nicotto Town



なぜか、年下の男の人を好きになる。

それなのに、自分が年上であるkとをものすごく気にする。


19才の時に2歳年下の男の子と付き合った。

自分が年上であることをものすごく気にした。

一緒に「野菊の墓」という映画を見に行った。その中の言葉で、

男の子のほうが

「大丈夫だよ。すぐに20歳になるよ。」と言うセリフがあった。

その時は私は22才だと思った。

なんで年の事を気にしている私に、こんな映画見せるんだよって思った。

そして、その男の子とは別れた。

私はその後も全然病気にはならなかった。

スキーに行って、足を折ったりして入院はしたけど。

そのこと別れた後もその男の子の事嫌いにはならなかった。

いい思い出だと思った。

歌謡曲を聞くたびに、カラオケに行くたびに、思い出したりした。

その後もなぜか私は年下の男の子を好きになる癖があるなと思う。

自分の年が重なっていくと、どんどん年齢が離れていく。

こんなおばあちゃんになっているのに、20代の男の子が好きになる。

わらえる。

「はっはははは。」

みんないい思い出になる。

年下の男の子は、意地悪で生意気で、だけど可愛くて好きになる。

不思議です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.