Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 4

とりあえず^^


天気は良いんですが
朝晩が冷えますね
椅子に座るとき膝掛けを使っています
まぁ日中は流石に日差しがあれば使わずに済んでいますけどね^^
今日などはお散歩日和だったんですが
なんか読んでいる本の続きが気になって引きこもりでした^^;
夏の運動不足を解消しないととは思っているですが
なんか引きこもりに慣れてしまったようで^^;
出不精になってます(違う意味のデブショもありそう・・・・)

アバター
2024/10/22 21:46
最近のよい運動(?)でも不足ですか・・・?^^;
アバター
2024/10/22 20:32
今日も、お天気は良いのですが風がとても冷たかったです。
今日の夕方に、なんか背筋がぞくぞくして寒いなぁ…と思ったら
着ていた服は夏用の半袖Tシャツ1枚だけでした。
(;´Д`)それでは、寒いに決っていますよね。

気になる本の続きが気になって、出不精になるw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あるあるでしょうね。
アバター
2024/10/22 20:26
>みかんさん
ですよね~w
ついつい優先しちゃいますw
アバター
2024/10/22 20:12
本の続き・・読み始めると止まらなくなる時ありますよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.