Nicotto Town



なぜか、一緒にいると疲れる人っているね。

私がそうであるような気がする。


それで、避けられるという事もある。

まあ、それならそれでいい。

みんな自分と波長が合う、安心できる人と一緒になればいいと思う。

遠くにいて、映像だけで見ると、ドキドキして好きだけど、もしも一緒にいたらトイレにも行けなさそうな気がする。

まあ、私はそういった類ではない。

私にドキドキする人はいないと思うけど、ゲームとかやるときに一生懸命やってしまうので、疲れると思う。

マイペースで生きて行きたい。

若いころは、お金がなくてマイペースで行きたくても生きられなかったと思う。

いつも誰かに合わせながら生きていたような気がする。

今はそれほどお金に困っていないから、自由に生きたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.