Nicotto Town



♡お水支援伝言板 531♡(現行)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※530がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

アバター
2024/10/23 03:58
いつもありがとうございます♪

お水と素敵お届けしました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2024/10/23 02:16
穂乃華さんこんばんは^^

ステキとお水のお届けです♫
段々と朝お布団から出られなくなって来ますよね。
分かります~w
お互い寝坊をしないように気を付けましょう(^^;)
今週はお天気悪そうなので
来週はもっと寒くなるかも知れませんね。
アバター
2024/10/23 00:24
こんばんは。ニコ店イベント半分の1000食達成・・・順調です。!(^^)!
アバター
2024/10/23 00:17
こんばんは!10月だけどまだ扇風機が稼働・・・。
アバター
2024/10/23 00:07
こんばんは(ㅇㅅㅇ❀)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/10/23 00:04
こんばんは。
本日のstp、お水のお届けです♪
アバター
2024/10/22 23:35
せっかく訪問いただいたのに、ガーデンが満開でした。。。
でも懲りずにまた訪問くださいね^^
アバター
2024/10/22 23:31
こんばんは
お水とステキのお届けです
アバター
2024/10/22 23:23
こんばんは!
アバター
2024/10/22 23:20
コンバンワァヽ(。ゝω・)ノ☆たまに仕事すると疲れますw 眠くて眠くて・・・ 凹○コテッ
アバター
2024/10/22 23:19
こんばんは
日中はまだ暑いので箱入りのアイス買ってきました ^^
アバター
2024/10/22 23:14
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2024/10/22 23:04
こんばんはぁ
今日のお水お届け~です♪
夜になるとやっぱりだいぶと寒くなりますです
アバター
2024/10/22 23:01
こんばんは♪初雪降り、すっかり寒くなって手袋出しました(ーー;)冬ヤダ〜!!
アバター
2024/10/22 22:58
支援ありがとうございます⸜✿⸝‍
アバター
2024/10/22 22:24
こんばんは!
今日は晴れたり曇ったりでそんなに寒くなかったです。
アバター
2024/10/22 22:10
こんばんは
長期予報 11月になっても夏日はありそう
12,1月は平均より寒くなると
秋はあるかな?  

朝の10分は 貴重ですからね~ 
バタバタ お疲れ様でしたwww
アバター
2024/10/22 22:04
今晩は。
やっと秋らしさが続いてくれるかもしれません。
アバター
2024/10/22 22:01
こばわ(=^x^=)10/22の水やり&ステプお届けです♪
アバター
2024/10/22 21:56
こんばんは⭐
stpとお水のお届けです(о´∀`о)
アバター
2024/10/22 21:53
こんばんは。
本日のお水とステキです。
アバター
2024/10/22 21:47
今晩は、涼しくなったらなったで温度差についていけないです。
アバター
2024/10/22 21:39
こんばんは。今日はパラシュートの日だそうです。
アバター
2024/10/22 21:36
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/10/22 21:26
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/10/22 21:25
こんばんは、いつもありがとうございます。
朝からお疲れさまでした(;^ω^)暖かいのも善し悪しですね
穂乃華さんもお疲れさまでした('ω')ノ

必殺のメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2024/10/22 21:23
ステキとお水のお届けです
アバター
2024/10/22 21:19
こんばんは。
アバター
2024/10/22 21:18
こんばんは。
昨日転倒して擦りむいた膝が痛いです。自転車の安全運転は大事ですね。お水をどうぞ。
アバター
2024/10/22 21:11
こんばんは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/10/22 21:11
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/10/22 21:04
こんばんは。ニコットガーデンで1位になりました。お水をどうぞ。
アバター
2024/10/22 20:57
こんばんは 晩の水やりです( ^^) _旦~~
アバター
2024/10/22 20:48
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/10/22 20:35
今晩は(^^) 
明日、雨予報だと? 
珈琲飲んで、WANDS AWAKE 聴いてる♫
アバター
2024/10/22 20:27
こんばんは^^
傘が役に立たないぐらい激しい雨が降りました♪
///⚡//////(;⊙︿⊙)っ☂///
アバター
2024/10/22 20:24
こんばんは☆
お水とステキをお届けです。
アバター
2024/10/22 20:02
こんばんは(^^♪
寒暖差の激しい今日この頃~ご自愛を(^_-)-☆
お水と素敵お届け~
アバター
2024/10/22 20:00
こんばんわ^^
クローバーで1位になったけど沢山いたのでお立ち台ではなかったです^^;
アバター
2024/10/22 19:49
今日は風も穏やかで過ごしやすかったです。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/10/22 19:47
メルティーキッス解禁❤冬限定チョコわくわくしちゃいます!
アバター
2024/10/22 19:23
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/10/22 19:13
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/10/22 19:11
いつも訪問ありがとうございます(^o^)
色ガチャの期限が明日までなので回しました♬
アバター
2024/10/22 19:04
こんばんは☆彡
今日もおつかれさまでした♪
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/10/22 18:56
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿沢山メガ花が咲きますように^^
アバター
2024/10/22 18:52
 ∀⌒☆まいど♂今朝は寒く無く暑かった(;´・ω・)

日中暑く夕方は☁って来て、更に蒸し暑くなった㋵><;
アバター
2024/10/22 18:49
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
やっと秋らしく、涼しくなりましたね。
アバター
2024/10/22 18:44
こんばんわ♪本日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪今日も1日お疲れ様です♪
アバター
2024/10/22 18:43
こんばんは^^朝はすっかり寒くなりました。ルームソックスも出番がきました~
アバター
2024/10/22 18:38
こんばんは!
少し雨が降ったようですが、帰りには止んでました。
今週雨予報のようで嫌ですね。
アバター
2024/10/22 18:36
今晩は!

今日のステキと水やりです。


何時もお仕事で疲れています。
アバター
2024/10/22 18:29
 こんばんは。季節外れの寒さが続いた後、季節外れの20℃超え。
気温が上がっても虫の鳴き声は全く聞こえなくなりました。
アバター
2024/10/22 18:16
朝からドタバタwお疲れさまでした☆
古紙回収日ってことをすっかり忘れていました;
今回はパスってことでw来月までまた溜め込めますww
アバター
2024/10/22 18:02
ニコ店のゴールが見えてきたにゃん!
にゃんは売り切れとオープンに注意して頑張るにゃん=^x^=
アバター
2024/10/22 17:54
bonoはランクインできてホッとしたんだ。
日記の準備もできたから今夜はたっぷりリラックマなんだ♡
アバター
2024/10/22 17:45
ばんは~っす、雨が降りそうで降らない微妙な天気ですよ。
アバター
2024/10/22 17:21
こんにちは、今回の店イベ食材の準備はギリギリです^^”
アバター
2024/10/22 16:54
こんばんは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/10/22 16:53
ほのかちゃん1番コメいただきました。
いつもありがとうございます。
雨は降らなかったけど、頭痛だよ;;

そして明日は母の検査があるので病院に缶詰になります;;
おやすみするのでよろしくね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.