Nicotto Town


つぶやきrnao


あか〜ん、、、w

あかん〜

もらったステキコーデ♪:10

皆様いつもありがとう〜


ネット回線、、どうされてます?

今うちは、賃貸住宅で、そこの提携のJcomさんなのだけど、、

大家さんが一部分負担してくれているんだけど、、

キャンペーン中が、サムネイルにばしばし出てくる  NUROさんにこの際

代えようと、思い立ち、、本日下見に来てくれたのですが、、

大家さんが、超真面目な方なので、、工事をする際の図面が欲しいと、、w

代替わりして今は娘さんが、仕切っているので

いろいろ変わってきて 家賃の支払いも今までは、手渡しだったのが、

エポスカードを作って振り込みにしてくれとか、、

不動産屋を エイブルさん通してくれとか、、いろいろ面倒です、、w

目と鼻の先に住んでるんだけどね、、w

下見に来た担当の方も、、あ、、これは細かい方だと察して

いろいろ聴きながら、作業してたんだけど、、

進まない、、、w

とりあえず下見だけで、今度図面送ります、、って事になって時間切れ、、

開通するまでは、、まだまだ数ヶ月かかるかも?とのこと

工事前ならキャンセルされても良いですよって、、、

う〜〜〜ん、、、がっかり、、、w

図面待ちですわ、、w

年内は、、無理そうだなぁ、、、、w

アバター
2024/10/22 13:17
外国人も多いし身寄りのない人、老人、おかしな人、、、
きっと大家もピリピリしてるんだョ
アバター
2024/10/22 13:02
ややこしいなーー
私そんなこと言われたら途方に暮れるわ。
世間の動きについていけてないのよ。

不動産屋も通せなんて。現金でいいのにな。
うちは全部旦那任せだけどその旦那も電子化怪しくなってきてるのだ。
最近電話回線かえる工事したけど
わざわざ変えなくてもいいのにと思ったのは私だけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.