Nicotto Town



スミちゃん、お前もか?


 10月18日に、水墨画シスターズを我が家に迎えて1か月になりました。


 我が家にやって来てすぐの頃は、家にも人間にも慣れていなくて、ケージの中で過ごす事も多かったのですが、最近はケージは人間が眠る時か家族全員が外出する時に悪戯防止のために入れるのみになりました。

最近の水墨画シスターズの様子をブログにUPしました。

https://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2024/10/post-65be47.html

スミちゃん(黒猫)の意外な真実が…


アバター
2024/10/23 00:25
こんばんわ どちらも綺麗で愛情いっぱい育てられてるのがわかります
いいですね
アバター
2024/10/22 18:11
可愛いです^^
写真を見ると品があって綺麗ですね

ネコも米国語をはなすのかな?
アバター
2024/10/22 14:59
縞詐欺シスターズ。 笑)
立派な主猫さまには違いありませぬ。
「ブルータス、お前もか!」有名ですよね。
アバター
2024/10/22 13:48
どちらも可愛い♪
猫が育つにつれて模様が現れたという話は時々聞きます。ウチの猫は生後2か月でやってきましたが、初めてあった時からずっと白黒ハチワレです(^^)
アバター
2024/10/22 12:11
面白いですね。
これからどんどん変わっていったりして。
でも可愛い。(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.