Nicotto Town


ぷちとら2nd


充実してる10月


最近は充実した推し活ができていたと思います!
お陰様でお財布様には秋風が染みる状態ですけど…┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌


上旬には学生時代の友人と仙台旅行!修学旅行みたいで楽しかったし、牛タン美味しかったです☆
帰りの新幹線まで時間があったから、我儘いってポケモンセンタートウホクにも立ち寄れたの嬉しかったな~!理解ある人たちで良かった。

中旬はTDLハロウィ〜ン♪天気は曇天&雨だったけど色々なコスプレ見れて非日常感を体験してきました。
個人的には、ツイステコスが多くて眼福でした(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
プリンセス系は御本人ですか?ってくらいクオリティ高かった…
また来年が楽しみです!

最近は原神ラインフレンズ展に行ってきました!ミニキャラになった稲妻っ子たちが可愛かった。
展示物は従来のキャラPV繋ぎ合わせと、ラインフレンズverのオリジナルでした!大スクリーンでみるPVは圧巻で、没入感も感じられるくらいサウンドと映像がキレイでした。
あとは物販!なにせフォンテーヌのミニキャラグッズが少しだけあったから即購入です☆ラインフレンズ系は万葉と将軍中心に購入。大満足です☆


来月くるカードの請求怖いなぁ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.