Nicotto Town



1つ見たような・・・(笑)

昨日の夜はオリオン座流星群の極大の夜
ということで、時々そとに出てました(笑)

そんなに寒くなかったので
10分くらいは外にいて
空を眺めてたかなー。

が、いかんせん時間が早め(^▽^;)

まだちょっと空が明るいので
余程大きいのが流れないと
無理っぽいなー・・・

視野を広くして空を眺めるのですが
気のせいか、はたまたカン違いか
ちらっと流れた??みたいな
ことが数度(笑)

流れるはずの方向からすると
明らかにおかしいよねって
思うのもあってタダの
思い違い認定したり。

3回か4回くらいは
時間をおいて外に出てましたが
1回だけ「お・・・」っと思ったのが。

視界のど真ん中ではないので
これもカン違いかもなんですが(^▽^;)

そのあとは雲が多くなってしまって
もぉ無理っぽかったので止めました(笑)

うまく見れた人いますか?
見た人は教えてねー♪

<昨夜のわたし>
帰れマンデー、日光でしたねー。
バンダイさんのガンプラが奉納されてるんだ(笑)

さあ今日の一冊
「ようかいむらの まんまるおつきさま」国土社
ようかいたちのおつきみの絵本♪

アバター
2024/10/22 11:19
昨日は曇っていたような気がします。残念。
アバター
2024/10/22 10:08
> らんなーさん
そっかーー。
こちらは9時くらいまでは
薄い雲はあるものの、何とか見えてたんだけどねー(^▽^;)
アバター
2024/10/22 10:08
> ルーラシップさん
ありがとーー♪
アバター
2024/10/22 10:00
昨夜は曇りでした~orz
アバター
2024/10/22 09:21
風邪ひかないようにね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.