Nicotto Town



キラキラ4択とおまけ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 5

昨日ヤクルトのお姉さんが、歯磨き粉をくれたの

で、それで磨いてみたらヤクルトの味がしたわwww
びみょ~~~~~ww

4択は楽しい

アバター
2024/10/22 09:49
おはよう★ヤクルト味wそれってどうなん?w
アバター
2024/10/22 07:58
さっちゃんおはよー
ヤクルトのお姉さんから歯磨き粉
もらってヤクルトの味っておいしいじゃん
味もおいしいしそんな歯磨き粉売ってないし
2度おいしい
腹減ったらそれちゅーちゅー吸えば
一応は腹の足しになります
防災グッズに入れておくと
何かあった時でもヤクルト飲んだ気分になれます
かっぱ寿司安くておいしかったよー
頑張りましょー
さっちゃんへ
uki
アバター
2024/10/22 07:40
>KENTYさん
家にヤクルトを配達してくれる人がくれたんよww
私も初めてだったw
アバター
2024/10/22 07:36
なにそれ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.