Nicotto Town



御神籤

ニコットおみくじ(2024-10-22の運勢)

おみくじ



大大吉出ました!

今日もお仕事∔子守りでした。

明日はお休みですがお仕事に行こうと思っています。

と、言うのは、孫が熱を出したので

同じコンビニで働いている娘とシフトを交代するためです。

私が働いて娘が熱を出した孫の世話をするのがいいと思うので

働いてきます。

アバター
2024/10/22 23:45
> ココロさん
実はうちのコンビニは3世代です。
私の母も働いてます。大ばば様はもう辞めて欲しいのですが
本人がやる気満々でまだ続けるようです。
オーナーが私の弟なのでいわゆる家族経営なのです。
今日はほかのバイトさんが頑張ってくれて私も娘もお休みできました。
一人じゃ生きていけない。本当に皆さんに感謝です。
アバター
2024/10/22 23:35
娘さんと同じコンビニで働いておられるのですね。
お孫さん、熱を出されて可哀そうで大変ですね。
私も娘さんが熱を出したお孫さんの世話をするのが良いと思います。
娘さん、お母さんにシフト変わってもらってとても助かりますよね。
たまごさん、優しい良いお母さんですね。
アバター
2024/10/22 16:17
> そうめんさん
ありがとうございます!
子守りも仕事もちょっとづつ無理をします。無理して頑張るから成長できるのではないかと思っています。でも、無理をしすぎるといけません。ですよね!無理しません。頑張ります。
アバター
2024/10/22 15:38
仕事と子守お疲れ様でした!
明日もお仕事なんですね。
仕事も子守も無理せずですよ。(でも子守はついつい子供のペースに巻き込まれますね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.