Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 3

今日はここでしたw  4択 楽しい


今日は、平年並みの気温に戻るようです、
最近、ですが、人が多い所には、
マスクする人が増えてるような?
気のせいかしら?またコロナ感染者とか?
増えているんでしょうか?
皆様も、お気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 太郎君は、一枚の紙をドキドキしながら
  開こうとしていた。
  先日、花子さんにプロポーズした答えが
  ハイかイイエで書いてあるのだ。 
  結果は、イイエだった。しかし、太郎君は、
  ハイにすることに成功した。
  どのようにしたのだろう?

ヒント:イイエだったので、ハイにしたのだろう

昨日の正解は
「P」でした^^
理由:5×5(ごご)はPMなので
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際吃音啓発の日
平安遷都の日・時代祭
絹婚記念日
パラシュートの日
図鑑の日
あんこうの日
ドリップコーヒーの日
アニメの日
キャットリボン(猫のピンクリボン)の日
今、夫婦が生まれる結婚指輪の日
タイムカプセル・信毎ペンの庫の日
夫婦の日
ショートケーキの日
禁煙の日
デルちゃん誕生の日
ラブラブサンドの日
カニカマの日
なないろSMSの日
中也忌
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.