Nicotto Town



キラキラの結果です。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 3

キラキラの結果です。

四択クイズ 楽しい

アバター
2024/10/22 01:34
こんばんは!日付が変わりまして火曜日ですね。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 この時間になりますと気温が10℃台になりますね。
少し前までは汗だくの日も多々ありました。
現在は18℃です。
のぞみ子さんの所も朝晩寒くなるようでしたら、
冷え込みは代謝を下げ、免疫を下げる恐れがありますのでご注意ください。
この時期は「た」の付く食べ物が良いとされています。
例えばですが「炊き込みご飯」ですね。
きのこも旬ですし、機会がありましたら、いかがでしょうか!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.