Nicotto Town



晴れてる月曜日


そろそろ衣替えを考える時期です。
まだ暑い日があるとは言われていますが、
実際はどうなのか…自転車乗るので暑くなりすぎるのは辛いです。
体を動かすと蒸し暑くなりますからね。
本当に着るものがわからない時期です。
明日も朝は寒く昼間は暑い…一日の寒暖差が10℃以上ですよ。
体調を整えていかないといけませんね。
お仕事はぼんやりやっております。
なんとか熟しながらのんびりしておりますよ。
家では録画の消化を頑張る日々。
どんどん録画が増えていきますからね。
素早く片付けていかないといけませんよ。

アバター
2024/10/22 03:21
外歩いてる人は着てるもの様々です。何回も衣替えするのは面倒なので秋らしい気温で落ち着いてほしいですね。
アバター
2024/10/21 23:48
こんばんは^^。

10月も下旬に入りましたが、まだ夏日の所が数多・・・、朝夕秋らしくなりましたが、まだ半袖・・・季節感覚(?)がバグってきています・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.